Menu

ご購入の流れ

ご購入の流れ*建築業者様向けの無垢フローリング販売サイトです。工務店様・業者様・職人様のみのご利用となります。

 

プロ会員について      *まずは無料プロ会員にご登録をお願いします。

プロ会員に登録する

 

商品を探す

商品を探す

豊富にある検索方法から、お客様にあったフローリングをお選び下さい。

 

※在庫は常に変動しています。ご注文前に必ず事前の在庫確認をお願いします。

 

 

ご希望の商品をカートに入れる

ご希望の商品をカートに入れる

見積もり依頼・サンプル請求・カートに入れる・ボタンを確認いただき、ご注文をお願いします。
ご注文はマイページから、以前の買い物履歴やカートに入れた商品で購入することも出来ます。
電話・FAXからのご注文もお受けします。
どの商品につきましてもお客様のご都合によるご返品・キャンセルには対応できませんので、ご了承下さい。

※ご注文をいただいた時点で、欠品や数量が足りない場合にはその旨の連絡を、営業時間の4時間以内を目途にメールまたは電話にて連絡いたします。

 

TEL06-6531-2136

FAX06-6536-2822

 

配送

配送

入金確認後、ご指定頂きました配送場所・希望日に、出荷手配をさせていただきます。ご希望いただく配送到着日はあくまでも希望日となります。
土・日・祝日は配送できませんのでご注意ください。
商品出荷後、詳しい到着時間につきましては商品出荷後に送付する「商品お問い合わせ番号」で直接、運送会社にお問い合わせ下さい。
※お支払いの確認が取れ次第、2から3営業日(翌日から翌々日中)で出荷いたします。(土・日・祝日を除きます)
※受注生産品の出荷につきましては、お時間をいただきます。
※沖縄・離島・一部地域につきましてはご注文を受けたまわることが出来ません。予めご了承ください。
 

<配送時におけるトラブル例>

●受取人がいない。
●業者様が受け取りの話を聞いていないので受け取ってもらえない。
●搬入場所が狭くてトラックが入れない・駐車できない・搬入場所が2階以上等。

現場に受取人がいない場合、ポスト等はございませんので、不在票を入れることが出来ません。運送会社は帰らざるをえませんが
運送会社は配達をしたものとみなします。この場合、お客様に運送会社の営業所に引き取っていただくか再配送の場合は別途、配送料を
ご請求させていただきます。配送時に業者様に受け取ってもらえなかったり、上記の配送できない搬入場所についても同様です。

 

検品について

検品について

商品到着後、必ず直ぐに開梱し商品の内容を確認して下さい。

1.ご注文いただいた商品に間違いはないか。
2.配送中に破損や汚損等はないか。
3.不良品等と思われるものはないか。

施工後の返品・交換・張り替え費用等の負担などは出来ませんので、ご了承下さい。商品到着時に開梱し内容を確認をして下さい。
確認していただいた商品に万一、不良があった場合は必ず2営業日以内(翌日中)にメール・電話にてご連絡をお願いします。
返送いただいた商品につきまして、弊社で不良が確認された場合は代品を用意するか返金をいたします。

<アフターサービス>
施工後のメンテンナンス等、お気軽に弊社までお問合せ下さい。

Copyright © 2019 kinomo All Rights Reserved.